デジタルアンプ「AS-100(2016モデル)」の後継機発売予定について

大変ご好評をいただいております、小型デジタルアンプ「AS-100(2016モデル)」ですが、開発を進めておりました、一部機能等を改良した後継機「AS-100+(仮称)」を、4月下旬〜5月上旬頃7月下旬以降に発売予定です。

 

AS-100をご検討、ご希望のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますよう何卒宜しくお願い致します。

 

尚、詳細や先行予約については、追ってご案内させていただきます。

 

追記(2017.8.1, 8.4修正)

大変お待たせしております、AS-100+の発売予定ですが、8月の第2週後半中旬〜下旬には発売・発送開始できるよう、現在調整中です。度重なる遅延、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

前モデルより音質・性能アップしており、最終仕様に合わせて製品ページも公開予定ですので、今しばらくお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します。

 

追記(2017.5.17):

発売予定ですが、一部主要部品に採用している国内メーカー製部品調達時期の関係で、部品メーカーとの交渉を重ね、最短で「7月下旬以降」となっております。度重なる遅延、誠に恐れ入ります。

最新の状況がアップデートされ次第、改めてお知らせいたしますので、何卒宜しくお願い致します。

 

追記(2017.4.21):
発売時期を「5月中旬以降」に変更させて頂きました。現在鋭意生産中ですので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。